ドームのスーパーボックスで野球観戦

2016年07月14日




  スーパーボックスでの野球観戦にお誘いがあり

  スーパーボックスで観戦とか未経験なので

  仕事をさぼって昼からヤフオクドームへ

  テラスに出て見ると野球盤みたい

ドームのスーパーボックスで野球観戦






  パノラマで撮ったらこんな感じ
ドームのスーパーボックスで野球観戦






  部屋の中で食事をし、飲んでテレビを見てて

  面白くなったら外に出ます。

ドームのスーパーボックスで野球観戦
ドームのスーパーボックスで野球観戦






  部屋にジェット風船も備え付け

  買いに行く必要もなく飛ばせましたよ。

ドームのスーパーボックスで野球観戦






  スーパーボックスでの野球観戦

  ホームランも眼下で見たし いいですね~

  終わったらエレベーターで1階まで降りたら

  タクシー乗り場

  混雑を避けられます。

  またお誘いがないかな~

ドームのスーパーボックスで野球観戦






  本日は定休日です

  明日のご来店をお待ちしてます。







  野球観戦のあとは天ぷら

  日赤通りの「天ぷら岩永

  食材で油の温度を変えて揚げてるそうで

  初耳でした。



  熊本産のなす
ドームのスーパーボックスで野球観戦






  旬の松茸
ドームのスーパーボックスで野球観戦






  いろいろ揚げていただき

  最後はかき揚げのお茶漬け

  美味しくいただいて新幹線で帰ってきました。

ドームのスーパーボックスで野球観戦





  先日は校区の献血推進員として

  下通の献血ルームでお手伝い

  まるでカーネル・サンダースです(笑)

ドームのスーパーボックスで野球観戦






  多くの人が献血に協力してくれました。

  昼飯は頑張った自分へのご褒美です。

ドームのスーパーボックスで野球観戦




























Posted by ノリ at 09:30│コメント(2)情報

この記事へのコメント

こんにちは~

すみません、思わず 「ぷっ!」 吹き出してしまいました^^;
本当にカーネルさんですね(笑)
エプロンもよくお似合いです(^-^)b

8年前くらいまでは、成分献血によく言っていました。趣味みたいに・・・
でも、ある薬を飲み始めたので献血できなくなりました(><)

本当にいつもいつも良い物召し上がっていますねぇ。
羨ましい~
Posted by モールディングモールディング at 2016年07月15日 16:08
>モールディングさん

こんにちは~~
この格好で3時間下通に立ってたんですよ。
じっとしてたら人形と間違えたでしょうね(笑)
献血は自分では数回しか行ったことがないんですよ。
でも呼びかけに多くの人が来てくれました。

ジムがまだ閉鎖中で運動をしないで食べるものだから
ここんとこ5Kg太りました。
ジムの再開を待ってるところです。

毎日暑いですね
身体に気をつけてご自愛くださいね。
Posted by ノリノリ at 2016年07月15日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。