観ましたか?映画「フューリー」

2014年12月30日




  米軍のM4中戦車シャーマンと

  ドイツ軍が誇る最強戦車ティーガーが激突する

  バトル・アクション映画

  「フューリー」

  好評でまだ当分は上映されるみたいです。

観ましたか?映画「フューリー」
観ましたか?映画「フューリー」







  M4シャーマンは戦時中大量生産され

  5万輌ものシャーマンが作られました。

  その中でも76mm砲を搭載した

  「M4A3E8シャーマンイージーエイト

  重量増加で走行性能が低下したM4シャーマンに

  幅の広いキャタピラ-、水平渦巻きバネ式サスペンション

  などを採用しヨーロッパで連合軍の勝利に

  貢献しました。


  このイージーエイトのプラモデルが新発売です。

観ましたか?映画「フューリー」






  長砲身の主砲や走行性能を高めた足まわりなど

  迫力みなぎる姿を実感豊かに再現。

観ましたか?映画「フューリー」






  HVSSのサスペンションは前後にスイングさせられ

  履帯はリアルな連結可動式。

観ましたか?映画「フューリー」






  躍動感ある歩兵の人形4体付き。

  キットのままで進撃シーンの情景作りが

  楽しめます。

観ましたか?映画「フューリー」






  ライトガードやペリスコープガードなどは

  エッチングパーツでシャープな仕上がりになります。

観ましたか?映画「フューリー」






  1/35スケール・プラモデル

  「M4A3E8シャーマン」イージーエイト

  全長:210mm 全幅:85mm

  歩兵人形4体付き

  価格:4,400円(税別)

観ましたか?映画「フューリー」




















グッド


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。