白川・洪水の置き土産

2014年11月13日


  白川河川敷、大甲橋の上流が工事中です。

  川の真ん中にダンプカーが通る道ができてます。

白川・洪水の置き土産






  2012年7月の白川洪水

  すごい水量で色んな物が流されてました。

白川・洪水の置き土産






  水を抜いたら出てきました

  その時の置き土産

  大木が2本出てきました。

白川・洪水の置き土産
白川・洪水の置き土産






  来年の3月には出来上がります。

  遊歩道が出来、川辺で遊べるようになります。

白川・洪水の置き土産






  本日は定休日です

  明日のご来店をお待ちしてます。







  今年も朝倉市杷木の「志波柿」が届きました。
白川・洪水の置き土産






  凄く大きくて甘い柿です。
白川・洪水の置き土産






  いつも犬の散歩で通るところに

  熊本大空襲の記念碑があります。

  そこに野良猫にって餌を置いて行くお年寄りがいます

  でもそれを食べてるのはカラスですよ。

白川・洪水の置き土産






  雨の後など餌がとけて周りがべちゃべちゃ

  きたないっちゃありゃしない

  やめてもらえませんか。

  自治会で掃除をしてるのですよ。

白川・洪水の置き土産






  先日は旭天鵬、旭大星と私 3人で食事

  五郎八のホルモン焼きを6人前

  肉飯2人前、ラーメン、チャーハン

  もやし炒め、ピリ辛卵焼きをおかずに白飯2杯

  以上をたいらげてきました。

  元気の源は食べることですね。

白川・洪水の置き土産




















グッド




Posted by ノリ at 09:30│コメント(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。