ななつ星・1泊2日の旅in武雄温泉駅

2014年04月13日



  相変わらずプラチナ切符の「ななつ星
ななつ星・1泊2日の旅in武雄温泉駅







  1泊2日の旅で通る武雄温泉駅

  撮り鉄キューピーちゃんが動画を撮ってきました。

  20:45分 到着したところ










  20:48分 武雄温泉駅を発車するところです。







  昨日JR九州からななつ星の封書が送ってきました。

  キャンセル待ちに入ったかなとワクワクして開封したら

  一部の人に中身の入ってない封筒を送っていた

  お詫びの書状でした 残念!





















電車


この記事へのコメント

私もななつ星に乗ってみたいと思っています(^^)
キューピーさんが武雄にいらっしゃった理由は
これでしたね(#^.^#)
Posted by みいやみいや at 2014年04月13日 13:59
>みいやさん

こんにちは~~~みいやさん
ななつ星 乗ってみたいですね
懲りずに応募してみようと思います。
キューピーちゃんは昨日も行ってましたよ。
Posted by ノリノリ at 2014年04月13日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。