ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる

2013年11月21日

  4年に一度開催されるラグビーワールドカップ

  ラグビー世界一決定戦です。

  ラグビー・ワールドカップ2019

  日本での開催が決定

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる







  試合会場、キャンプ地を熊本に招致しようと

  熊本県、市、県ラグビー協会と連絡を取り合いながら

  「すきたい熊本協議会」ラグビー委員会では活動をしてます。

  招致をまずは商店街から盛り上げようと

  下通り、上通りに招致の吊り下げ看板

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる







  多くの人に知ってもらうため

  「くまモンピンバッジ」を作成

  広く販売してます。

  1個500円です。

  多くのピンバッジが立ち姿のくまモンに対して

  ラグビーを招致するくまモンは走ってます。

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる







  売上金の一部はラグビー・ワールドカップ2019

  熊本に大会、キャンプ地を招致するのに役立てます。

  注文は左側のオーナーへメールからメッセージをお願いします。

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる







  本日は定休日です。

  明日のご来店をお待ちしてます。








  昨日は九州学院ラグビー部の徳王グランドへ陣中見舞いに行き

  後輩達を激励してきました。

  土曜日の花園をかけた決勝戦 絶対に勝ってほしいです。

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる
ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる






  先日はプール友の家にお呼ばれされ「タコパー」

  たこ焼きに塩ホルモン煮込み どれもすごく美味しく

  焼酎が進みましたよ。

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる






  今 郷土のデパートで開催中の大道産子市

  行かないわけないですよね。

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる







  今週は同じ町内の「とく一」にも行きましたね。

  ここはもう何回も行ってるので一枚にまとめて。

ラグビー・ワールドカップが日本へやってくる











グッ


Posted by ノリ at 09:30│コメント(8)情報

この記事へのコメント

世界クラスの選手が熊本に来るなら・・・

私も見に行きたいっ!!

そしてそして、九学ラグビー部、ガンバレ~♪♪

ピンバッチはノリさんのお店でも買えるんですか??
Posted by 福ちゃん福ちゃん at 2013年11月21日 11:43
>福ちゃん

こんにちは~~福ちゃん
ピンバッジは山ほどあります。
何百個でも大丈夫ですよ。
手元にありますのでよろしくお願いしますね~

土曜日は九学を応援してね
RKKで放送されます。
Posted by ノリノリ at 2013年11月21日 15:06
こんにちは

記事からだいぶ過ぎてしまいましたがまだピンバッチ在庫ありますか?
Posted by だんき at 2015年06月16日 16:39
>だんき様

こんばんは~~
旅行中で返事が遅くなってすみません
まだ在庫ありますよ。
ご注文くだされば送ります
よろしくお願いします。
Posted by ノリノリ at 2015年06月18日 23:34
はじめまして
今さらかもしれませんがピンバッジ欲しいです!
まだありますか?
Posted by さとし at 2015年10月19日 20:00
>さとしさま

少量ですがまだありますよ。
よろしくお願いします。
Posted by ノリノリ at 2015年10月21日 18:36
はじめまして。
くまもん ラグビー ピンバッジを購入したいのですが、購入方法を教えて下さい。
Posted by ゆうぽん at 2015年11月16日 23:50
>ゆうぽんさま

くまモンラグビーピンバッジは完売しました。
今後作るかどうかは今検討中です。
作る場合はここでお知らせしますね。
Posted by ノリノリ at 2015年11月17日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。