お月様の土地持ちになりました

2013年06月17日

  昨日の父の日

  北九州の息子からの宅急便

  明けてみると1エーカー(4047平方メートル)の

  土地権利書

  およそ64m四方の土地

  坪で言うと1224坪です。

  場所はです。

 お月様の土地持ちになりました






  左から月の土地権利書、月の憲法、月の地図
 お月様の土地持ちになりました






  正確な場所はここです。

  今から月を眺めるときはこの辺りは私の土地って

  いうことを頭に入れて見てくださいね。

 お月様の土地持ちになりました


 お月様の土地持ちになりました


 お月様の土地持ちになりました


 




  一緒に宇宙で使ったボールペンも同梱されてました。

  無重力でも使えるそうです。

  自分の土地を見に行くときに持って行きます。

  一緒に行きませんか。

 お月様の土地持ちになりました



  夢のある話ですよね。

  実現するように長生きしよう。




Posted by ノリ at 09:45│コメント(6)情報

この記事へのコメント

おはようございます!(^^)ニコ
オォ~!すんごい父の日のプレゼントですね!(;゚д゚)アッ
つ、坪いくらとでしょうか?Σ(゚皿゚) ガビーン ハッハッハッ!

よし、第2店舗は月へ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ノリさん何坪か貸して下さい!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 珈琲屋いけだ at 2013年06月17日 10:17
>いけださん

こんにちは~~~
あぢ~ですね~~~ ブヒ~
月の土地の地主さんだけ~ん
1200坪あるけん どしこでん貸しますよ。
支店ば出しなっせ。
地球から望遠鏡で見えるくらい大きな看板をあげてね。
Posted by ノリノリ at 2013年06月17日 16:26
ノリ様

わぁー夢がありますね♪

ノリさんなら、行けそうなきがしますっ\(^o^)/
Posted by 茶畑管理人A茶畑管理人A at 2013年06月17日 22:21
>茶畑管理人Aさん

おはようございます。
自分の土地を実際に見てみたいけど
高倍率の望遠鏡で眺めておきます(笑)
Aさんも天気がよくなったら見てくださいね、
Posted by ノリ at 2013年06月18日 09:30
へぇ~゜(Д゜‵●)ノノ

そんなステキな物
どちらで手に入れられたのでしょうか?

てかホント凄いッ!!

ならもし・・・
将来月に移住する事がありましたら
賃貸してもらおっv(-皿-)ニッ☆彡

その時ゎ安くしてくださいね♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年06月18日 09:50
>Ohjiroh☆ さん

おはようございます ユカさん
これいいでしょう 夢があるでしょう。
テナントビルを建てたときは全てお任せしますね。
今度から月を見るときは左下のほうにある
赤い点を探してね(笑)
Posted by ノリノリ at 2013年06月18日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。