『水道町に新しいレストラン』

2012年12月20日

  

  水道町 三号線沿いにある水道町バス停

  バス停の前にある酒屋さんがレストランを始めました。

  「Cafe de 水道町

  酒屋さんが始められただけあって

  飲み物がめっちゃ安いです。

  プレモル生380円、焼酎1杯230円など

  メニューも豊富、味もいい。

  ランチ時は席が満席になります。

 『水道町に新しいレストラン』






  入り口はバス停のほうからと

  裏は「ロッソ」の前に入り口があります。

 『水道町に新しいレストラン』




  この他 あと二軒新規オープンの店があります。

  行ってからレポートしますね。







  本日は定休日です。

  明日のご来店をナナ、プリンともども

  お待ちしております。

 『水道町に新しいレストラン』
 『水道町に新しいレストラン』






  火曜日の夜にあった「踊る!踊る!踊る!さんま御殿

  友達の旭天鵬白鵬と一緒に出てました。

 『水道町に新しいレストラン』






  旭天鵬と白鵬 同じモンゴルで仲がいいから

  旭天鵬がカメラを持てば快くこういう写真も

  撮らせてくれるんですね。

 『水道町に新しいレストラン』






  この週も飲み会の〆に屋台に行ってきました。

  この日 初めて底に沈んでる豚足を発見。

  とっろとろ、箸できれいに骨がはずれます。

  いつもはないので行かれてあったらラッキーです。

  絶品ですよ。

 『水道町に新しいレストラン』






  昨日は城東小で餅つきがありました。

  毎年恒例で生徒、先生、保護者、地域の人たちが

  一緒になって餅をつきます。

    
  これは昨年の写真
 『水道町に新しいレストラン』






  今年は仕事で行けなかったのですが

  届けてくれました。

 『水道町に新しいレストラン』




Posted by ノリ at 09:30│コメント(4)情報

この記事へのコメント

おはようございます。

ナイスな水道町情報ありがとうございます♪
たぶん近いうちにランチ行くと思われます(笑)

だがしかし・・・・・豚足は~(-_-;)なんです・・・淚
Posted by ギョウセイ at 2012年12月20日 09:48
>ギョウセイさん

おはようございます。
ぜひ行ってみてくださいね。
3号線からだと酒屋の店内から入るようになりますよ。
いろいろ食べましたがどれも美味しかったですよ。

ギョウセイさん 豚足苦手なんだ~
屋台のはおでんの汁がしみてとろとろで美味いですよ~
Posted by ノリノリ at 2012年12月20日 10:20
ナナちゃんとプリンちゃん可愛い~~♪

毛布にくるまって、寒いのかなー??犬って意外と寒がりですよね。

お相撲さん、あらためて見てもお肌つやつやですね!

うらやましい・・・ほんと餅肌!

おでんに豚足って初めて見ました。コラーゲンたっぷりで美味しそう♪
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年12月20日 23:08
>Tea Roseさん

おはようございます。
犬って寒がりですよね。
今の時季 寝るとき左の腕にナナ
右の腕にはプリンと朝から両腕がしびれてます(笑)

お相撲さんの肌ってきれいですね~
でも以前はもっときれいだったんだって。
今は日本酒を飲まないからと聞いたことがあります。

おでんの豚足 初めて食べましたが
美味しくて食べやすいし よかったですよ。
Posted by ノリ at 2012年12月21日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。