『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』

2012年05月28日


  くまモンとバイクのコラボです。

  鈴鹿8時間耐久バイクレースに

  くまモンペイントをしたバイクが熊本から参戦します。


 『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』






  ボディを黒一色に塗装し

  そこにくまモンの顔が

  写ってるんじゃないからね くまモン!


 『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』






  ライダーの福嶋さんと

  ミニバイクにまたがるくまモン


 『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』


 『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』



  これはサーキットでも目立ちますよね

  事故がないように好成績を期待します。


 
  「鈴鹿8耐!チーム阿蘇ライダーズベース&くまモン

  のFaceBookページです。

  いいねを押して応援しましょう。







  このバイクは「ヤマハYZF-R1」というバイクです。

  プラモデルでは1/12スケールで発売中。

  タイラレーシングのエキゾーストパイプ、リヤフェンダー、

  スプロケットを装備した状態でモデル化してあります。


 『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』






  1/12スケール

  「ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング」

  価格:2,625円

  黒色で塗装しくまモンを描いてみませんか。


 『くまモンペイントのバイクで鈴鹿8耐』




この記事へのコメント

おはようございます!(^^)ニコ
くまモンペイントをしたバイク!早そうです!( ̄ー ̄)ニヤリッ ほんと、無事に8時間走りきって下さい!!ヾ(=^▽^=)ノ 今週末辺りに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ かなり不器用ですけど、バイクのプラモ・・・。作りきるでしょうか?(´_`。) 
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年05月28日 11:00
ノリさま

くまモン、可愛かですね。
くまモンのQSLカードを作りたいとず~っと思ってます。
今月のCQ誌に作り方が載ってるので、出来たらお送りしますね。
ところで、ライダーの方に無線機は要らんですかね?

                 koroより
Posted by クマデンクマデン at 2012年05月28日 12:16
>クマデン コロさん

こんにちは~~ お久しぶり~
くまモンのQSLカードはもらった人 喜ぶよ。
出来たらちょうだいね。
以前QSOしてるけん大丈夫よね。

こういうレースをする人はみんな無線機をつけて
常時ピットとやりとりしてるよ。
今更 売り込みは無理だろうな~(笑)
Posted by ノリノリ at 2012年05月28日 13:24
>いけださん

こんにちは~~
くまモンパワーで走りきって
好成績を収めてほしいですね。

いけださんのぶっとい指でも大丈夫(笑)
作れますよ 待ってますね~
Posted by ノリノリ at 2012年05月28日 13:27
くまモンバイクご紹介ありがとうございます!
バイクのプラモといえば、
小学生の時に作った、仮面ライダー1号の
サイクロン号でしょうか。
マフラーが6本あって苦戦した覚えがあります。

阿蘇ライダーズベース&くまモンのfacebookページでも
こちらのブログを紹介させていただきました。
これからも応援よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/arbkumamon
Posted by nest*nk at 2012年05月28日 16:12
>nest川北さん

ご紹介ありがとうございます。
今日は庄島さんからも紹介をしていただいて
多くのアクセスがありますよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ノリノリ at 2012年05月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。