『え~~~?カップヌーも売ってるの?』

2011年09月30日

  日教社模型店には今だけカップヌードルが

  店頭に並んでます。

  カップガンプラ&カップヌードル(890円)

『え~~~?カップヌーも売ってるの?』






  数量限定の40周年記念パッケージの

  「カップヌードル」と、ガンダムのデザインが施された

  カップヌードルの容器の中に「ガンプラ」(1体) が入った

  「カップガンプラ」のアニバーサリーパックです。

『え~~~?カップヌーも売ってるの?』


『え~~~?カップヌーも売ってるの?』






  1/200スケール

  RX-78-2 ガンダム

  MS-06S シャア専用ザク

  RX-78-2 ガンダム(カップヌーオリジナルカラー)

  MS-06S シャア専用ザク(カップヌーオリジナルカラー)

  4種類です。

『え~~~?カップヌーも売ってるの?』

『え~~~?カップヌーも売ってるの?』





  「カップガンプラ&カップヌードル」

  ガンプラ全長約9cm 4種類 

  各890円

  限定ですので なくなり次第終わりです。

  ひとつはブログ友さんの出産祝いに取っておきます。






  おまけに問屋さんから非売品の

  「ガンダムミラー」をいただきました。

『え~~~?カップヌーも売ってるの?』


この記事へのコメント

あの…。
私がガンダム好きなんじゃなくて、わが家のメンズが好きなんですけど。^_^;
まぁ、私もキライではありませんけどねん。^m^

家のパソコンより。(^v^)
Posted by てっぱんてっぱん at 2011年09月30日 09:52
>てっぱんちゃん

おはよう^^
まだ家からみたいですね。
なかなか出てこんね~~(笑)

赤いザクにしようかな。
賞味期限があるけん
今年中にきてね。
Posted by ノリノリ at 2011年09月30日 10:05
こんにちは
日教社でカップヌードル販売...
なんだか不思議な光景です(笑)
コンビニで見かけましたが、見ているそばから売れていくので根強い人気だなぁ、とぼーぜんと見ていました(爆)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年09月30日 11:42
>トモゾウさん

おはようございます。
タバコ関連の雑貨を仕入れてるところから入るんですよ。
ガンダムはいろんな物とコラボしてますけど
どれも人気がありますよね。
これもあっという間に店頭からなくなるでしょうね。
Posted by ノリノリ at 2011年09月30日 11:54
ノリさん、こんばんは!

 一緒についてるカップラーメンは
食べれるとですよね?
プレミアがつきそうだけん
そのままとっときたいけど
ラーメンは食べていいとですね(^v^)

今度、行った時、まだあれば
買いま~す!!
Posted by 頑張る母ちゃん at 2011年09月30日 19:54
>頑張る母ちゃん

こんばんは~~
これは食べ物だけに賞味期限がありますね
来年の1月って書いてあるよ。
プレミアはつくかな~
今度寄ったときにあったら買ってね。
Posted by ノリ at 2011年09月30日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。