『手羽先食べ放題+飲み放題』

2011年02月17日

  本日は定休日です。

  明日のご来店をお待ちしております。








  ツイッターのオフ会

  8人で新市街の「MUGEN」に行ってきました。

『手羽先食べ放題+飲み放題』






  ここは2時間以内だったら手羽先を食べ放題

  安いので手羽先だけかと思って行ったら

  20種類くらいの中からどれでもどれだけでも

  注文出来ます。書いてあるように0円です。

『手羽先食べ放題+飲み放題』






  お通しまで用意してありました。

  手羽先が来るまでのつまみです。

『手羽先食べ放題+飲み放題』






  手羽先は2種類

  オリジナルとピリ辛

  何回おかわりをしたことか

『手羽先食べ放題+飲み放題』






  これからは注文した料理の数々
『手羽先食べ放題+飲み放題』
『手羽先食べ放題+飲み放題』






  最後はチャーハン 
  
  それにクーポンでサービスしてくれる

  デザートのスウィーツ。

『手羽先食べ放題+飲み放題』





  これだけ食べて飲んで

  ひとり2,100円

  あまりにも種類が多く写真に撮らなかったのもあった

  下が向けないくらい飲み、食べました。

  ここは安くてお勧めですよ。




Posted by ノリ at 09:40│コメント(5)情報

この記事へのコメント

ココいいですね。
手羽先がないと不機嫌になる。と
周りが笑うほどの手羽先好きの従業員が
いるので、連れて行ってあげたいです♪

私は血が見えとると怖くて食べれないので
手羽先は、あまり積極的には
食べないんですが他のメニューも
沢山で気になります★
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年02月17日 15:56
>あゆ姫さん
ここはお勧め!
骨と身の間に血が残ってるのがありますよね。
それにがて。
でもここでは1本もそういうのはなかったよ。
相当数食べたのにね。

仕事が終わって行けばちょうど席は空いてる時間帯じゃないかな
ぜひ行かれてください。
Posted by ノリ at 2011年02月17日 16:55
ほっほぉ~0円メニューですか??
AREAの0円コーナーは即無くなっちゃいますよ(^_^;)
安いですよね!今度行ってみなくちゃ~
Posted by AREAAREA at 2011年02月17日 20:34
美味しかったですね~(*^_^*)
明日、なな&プリン姫に会いに行こうかと思ってます。
トラックバック貼らせてもらいますね~★
Posted by パセリ at 2011年02月17日 22:39
>Areaカズミさん
0円が20種類くらいですよ
それに手羽先は食べ放題
腹一杯 食べて呑んで 2100円
早く行かないと店がなくなるかも(笑)




>パセリさん
美味しかったね~~~
本当に2100円でいいと~?って感じだっちょね。
明日待ってますね
生が煮えてるんじゃ~~(笑う)

トラックバックはったよ てか貼りきったよ。
Posted by ノリノリ at 2011年02月17日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。