『水道町親和会60周年記念パーティ』

2011年01月27日

  本日は定休日のため

  日教社模型店は休みです。

  明日のご来店をお待ちしております。






  1月22日メルパルクにて

  「水道町親和会60周年記念パーティ」が

  200名近くの出席者のもと開催されました。

  田尻会長の挨拶から

『水道町親和会60周年記念パーティ』






  会場内には蕎麦、てんぷらの屋台に
 
  「水道町スウィーツ」も

『水道町親和会60周年記念パーティ』






  美味しかった料理の数々
『水道町親和会60周年記念パーティ』






  舞台ではすばらしいハワイアンダンス
『水道町親和会60周年記念パーティ』






  会場内を笑いの渦でわかせた

  「黒髪ひょっとこ踊り」

『水道町親和会60周年記念パーティ』






  ワクワクさせた抽選会

  目玉は黒川温泉超高級Hペア宿泊券とiPad

  残念ながら今年も当たりませんでした。

『水道町親和会60周年記念パーティ』






  水道町と言えばこれ

  最後まで盛り上がったパーティでした。

『水道町親和会60周年記念パーティ』






  出席者全員にお土産

  「水道町焼酎」です。

  水道町の主な飲食店に置いてあり

  水道町の酒屋さんで販売しています。

  これは米ですけど芋もあります。

  すごくおいしいですよ。

『水道町親和会60周年記念パーティ』




Posted by ノリ at 09:40│コメント(2)情報

この記事へのコメント

こんばんわ。
おいしそうな料理ばっかりで
楽しそうな余興もあり
おもしろそうですね。

水道町の焼酎
米もあるんですね。
私は基本的に米派なので
今度飲んでみます♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年01月27日 22:42
>あゆ姫さん
こんばんは~~姫
今 姫のブログをよだれ垂らしながら見てたら
コメントがきたのでビックリした(笑)

メルパルクの料理は美味しかったですよ。
役員をしてるときだったら姫のところから呼んだけどね。
この焼酎は呑みやすくておいしいよ。
機会があったら呑んでみて。
Posted by ノリノリ at 2011年01月27日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。