九州新幹線全線開業イベント 祝ウェーブ

2011年01月15日

  3月12日に全線開業する九州新幹線

  この九州をひとつにする新幹線の誕生に合わせて

  九州の人たちがひとつになるイベントが開催されます。

  「祝!九州横断ウェーブ」 ←詳しくはクリック





  2月20日に特別運行する新幹線に

  駅やその周辺に集まって祝賀ウェーブをしよう

  というイベントです。

  イベントの様子は、テレビコマーシャルにして放送

  レインボーカラーのマフラータオルがもらえます。


九州新幹線全線開業イベント 祝ウェーブ







  申し込みが定員に達したところがほとんどですが

  追加があるかも知れないので

  このサイトは要チェックですね。


九州新幹線全線開業イベント 祝ウェーブ







  熊本市でも開業50日前カウントダウンイベントとして

  今月21日ラッピング電車内でくまモンが
  
  ノベルティグッズを社内で配るそうです。

  でもくまモンは電車の入り口に入るのかな~


九州新幹線全線開業イベント 祝ウェーブ




この記事へのコメント

これのCM見ました。

でもほとんどの所が定員に達してからのCMって・・・。
Posted by チャンプ・マーチャン at 2011年01月16日 00:08
>チャンプマーチャン
おはよ~~
一緒だよ
見たときはほとんど締め切った後だった
でもキャンセル待ちがあるとか
チェックしとかなん。
Posted by ノリノリ at 2011年01月16日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。