『Sの字 プリン』

2011年01月13日

  本日は定休日です

  明日のご来店をナナ、プリンともども

  お待ちしております。






  久しぶりに看板犬の登場です。

  プリンって食べ物じゃないんです 次女です。

  プリンの身体は左を向いてますが

  顔は右を向いて寝てます。

  Sの字に見えませんか?


『Sの字 プリン』







  元旦のナナです。

『Sの字 プリン』







  ナナとプリンのツーショット

『Sの字 プリン』



『Sの字 プリン』




この記事へのコメント

うわぁ~ナナちゃん&プリンちゃん明けおめことよろ~(*^^*)
どれも良く撮れてますね~♪
本当プリンちゃんSの字になってる~~
最後のツーショットも可愛いで~す♪
Posted by AREAAREA at 2011年01月13日 23:41
ナナちゃんは、本当に
美人でお嬢様系で
プリンちゃんは、可愛いくて癒し系ですよね〜!

我が家のかのんも
S字やるんですよ〜
初めて見たときはキモチワリ〜って思いました(笑)
触ったらポロッと頭が取れていそ〜で(>_<)コワッ

今日は福岡でペットショップに寄ったんですけど
トイプー軍団だけ
ペロペロ&遊ぼ〜&カミカミ攻撃を元気いっぱいに仕掛けてきて可愛かったです♪

プーちゃんは本当に
表情豊かで楽しませてくれますよねぇ〜♪
たまにウザイですが…(笑)
でも可愛いくて
たまんないデスね!
Posted by ユカリン at 2011年01月14日 01:14
>Areaカズミさん
おはようございます。
うらやましいほど身体がやわい。
よくこの姿勢で寝てるんですよ。
寝てるときがいい 静かで(笑)



>ユカリン
おはよう^^
プリンは癒し系じゃないとたい
たいぎゃなせからしか
ちょっとしたことに吠えて
またそれにつられてナナも吠え出すし。
ウザくなることが多いよ。
Posted by ノリノリ at 2011年01月14日 10:17
姫様達ぉ元気そぉでぇぇ~★

プリンちゃんなんてSの字
になるくらぃ元気いっぱい
ですねぇ~(●^皿^)ノノ

それにしても2人ゎ
ぃつも仲良しでホント
ぉ利口さんだねぇ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年01月14日 10:33
☆Ohjiroh☆ さん
おはようございます。
いつも”きつくないね”って言って起こしますよ。
仲はいいですよ~
片方を怒れば怒るな!って吠えてくるんですよ。
Posted by ノリノリ at 2011年01月14日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。