『スザンヌ・787系有明』

2009年12月09日

   熊本県の宣伝部長「スザンヌ」

  毎日テレビで見ない日はないですね。

『スザンヌ・787系有明』





 その宣伝部長「スザンヌ」がラッピングされた

        「787系有明」

       撮り鉄K君の情報です。

『スザンヌ・787系有明』


『スザンヌ・787系有明』





     これらの写真 11月のある日

     午前7時前に撮られたものです。

    そう言えば朝焼けっぽく見えますね。

『スザンヌ・787系有明』


『スザンヌ・787系有明』





         最後は2両が合体!

        博多方面に旅立ちました。

『スザンヌ・787系有明』

『スザンヌ・787系有明』





Nゲージ 
787系 リレーつばめ
7両セット
価格:16,800円


『スザンヌ・787系有明』




この記事へのコメント

ノリさんとこの7両セット模型には『kei』のラッピングでっっ(^_-)★


…ダメか…^m^
Posted by kei at 2009年12月09日 22:40
>Keiちゃん
こんばんは~~ おかえり~ お疲れさま
いいね~~ Keiちゃんのすっぴんラッピング
スッポンポンじゃないよ。
ナナもいっしょにね。
題して「恵まれない娘とナナ」
Posted by ノリ at 2009年12月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。