『休日のナナ お留守番』

2009年10月29日

     本日 日教社模型店は定休日です。



      休みには出掛けることが多く

       ナナはひとりでお留守番。


『休日のナナ お留守番』






      ご主人様が帰ってくるまで

       日がな一日 寝てます。  

       食事も喉を通りません。


『休日のナナ お留守番』






      でも気になって 気になって

         熟睡出来ません。


『休日のナナ お留守番』







        肉球がかわゆ~~い

『休日のナナ お留守番』





      明日のご来店を ナナ共々

       お待ちしております。







    友人が昨日 久住で撮してきた紅葉です。

『休日のナナ お留守番』


『休日のナナ お留守番』




この記事へのコメント

1・3枚目のフラッシュ画像、レベルが高いですね!!
可愛い(^^)♪
それにしても、艶のある毛をしてますね。
気品があります。
Posted by しょうぴぃ at 2009年10月29日 10:29
ナナちゃん可愛いィィ~^^♪

寝顔はとくに愛らしいですね。
Posted by N.GREEN at 2009年10月29日 11:51
ナナちゃん♪ラブリー(^-^ゞですね(^_^)/

かわいい!!
Posted by よしよし at 2009年10月29日 11:56
こんにちは
お出かけですか ナナちゃんひとりおいて。。。
おりこうさんで お留守番!

エライ! 我が家の姫には絶対出来ない
というか・・・させられない
なぜか・・・こっちが出来ない
ひとりにさせることが
気がきでならなくて。。。
だからいつもワンコOKを探して
大変ですが 一緒に行きます
Posted by ぷちとおばさん at 2009年10月29日 13:57
>しょうぴぃさん
こんにちは~~
最初のしつけの仕方が悪く 小さいくせに
番長づらしてますよ。
上品さなどまるでありませんよ。



>みどりさん
こんにちは~
たまにはナナに会いにきませんか~~



>よしよしさん
こんにちは~~
お久しぶりです。
ナナが来るまえはず~っと猫を飼ってたんですよ。
それもこの狭い家に5匹も。
初めて犬を飼いましたがかわいいですね。



>ぷちのおばさん
こんにちは~~
ナナは車ぎらいで連れて行けないんですよ。
乗せた途端にベロを長~く出してよだれタラタラ。
慣れかなと思って何度もやるけどダメですね。
Posted by ノリノリ at 2009年10月29日 14:04
こんにちは♪

写真のナナちゃんウインクしてる~!!!
Posted by yui at 2009年10月29日 16:26
>yuiさん
こんにちは~~
休日のブログネタは「ナナ」です。
yuiさんの相方さんみたいに食べ歩きがないので
少々ネタ不足です。
Posted by ノリ at 2009年10月29日 18:01
う〜〜ん(*^^*)

肉球かわいい〜〜(≧▼≦)

久住の紅葉…特に二枚目?!

思わず『うわぁ〜っ』って声が出ました(*с*)

絵ハガキになりそう〜(☆。☆)
Posted by kei at 2009年10月30日 00:57
>keiさん
おはようございます。
今回は動いてるのが2枚ありますよ。

紅葉 きれいに焼けてますよね。
2枚目??? 呼びました~~?
Posted by ノリノリ at 2009年10月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。