『特殊荷役・フォークリフト』

2009年10月19日




 珍しい特殊荷役 フォークリフトのプラモデル2種。


  トヨタL&F ジェネオ20(カウンターリフト)

     1/32スケールのプラモデルです。

『特殊荷役・フォークリフト』





  環境に配慮された機能、すぐれた耐久性、信頼性

  フォークリフトの持つべき本質を極めています。

    JPRタイプ 板パレット4枚入り

『特殊荷役・フォークリフト』


1/32スケール
トヨタL&F ジェネオ20
価格:2.310円

フィギュア1体付き








    ニチユ プラッター15(リーチリフト)

    同じく1/32スケール プラモデルです。

『特殊荷役・フォークリフト』





   駅のプラットフォームでの作業が主なことから

    「プラッター」と命名されたそうです。

    JPRタイプ プラパレット:4枚付き

『特殊荷役・フォークリフト』


1/32スケール
ニチユ プラッター15(リーチリフト)
価格:2,310円

フィギュア1体付き





この記事へのコメント

こんにちは
お久しぶりです
超ビックリしましたよ
「誰」?・・・って

水道町の和食屋さん《ととや》で会議?を
されているときの写真をどなたかのホームページで見ましたよ
行ってみたいけど。。。。。
お値段は高いですか?
美味しいですか?
気になるお店です

また訪問して下さい
Posted by ぷちとおばさん at 2009年10月19日 11:32
>ぷちとおばさん
おばさん こんにちは~~~(笑)
よくいらっしゃいました~~
お久しぶりですね。
「ととや」さんはすごくリーズナブルでおいしいですよ。
ご連絡くださればご一緒しますよ。

毎日更新してます。
またのぞいてくださいね。
Posted by ノリ at 2009年10月19日 12:03
このプラモデル。
Nゲージ用にも作ってもらいたいですね・・・リアルに。
TOMIXにもあるのですがNゲージ用としてはちょっと・・・ね。
Posted by フレッシュつばめ at 2009年10月19日 21:52
>フレッシュつばめさん
こんばんは~~
確かにこれはリアルです。
このまま1/150で作ってほしいですね。
Posted by ノリ at 2009年10月19日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。