『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』

2009年03月31日



惜しまれながら2008年3月に
廃止された
『寝台特急「なは」・「あかつき」』


『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』



運転最終日に走行した上りの
フル編成を再現した
Nゲージモデルが限定で
発売になりました。


『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』



機関車は
熊本~門司間:ED76
門司~下関間:EF81
下関~京都間:EF66


『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』



客車は14系・24系で
11両編成になります。


『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』


『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』



限定発売ですので
この機会をのがしたら
手に入りません。

限定!!
14・24系「さよなら なは・あかつき」セット
50,400円(税込み)
好評!発売中!!



お求めは熊本市水道町
日教社模型店まで

『さよなら寝台特急 「なは」・「あかつき」』




この記事へのコメント

はじめまして。私もこのセットを購入した1人です。

熊本で鉄道模型店を経営している方でしょうか。私は、先月に「はやぶさ」に乗って熊本に来ました。「はやぶさ」も「なは」も、同じ熊本発着の列車でしたので、廃止になる時は相当寂しかったのでしょうね。ちなみに私は関東圏在住ですので、去年のメインは「なは・あかつき」ではなく「銀河」だったと思います。
Posted by 新幹線エキスパート at 2009年04月10日 20:58
>新幹線エキスパート様

コメントありがとうございます。
昨年「なは」で今年は「はやぶさ」でと
2年連続で残念な思いをしました。
先月下旬 「なは・あかつき」のセットが
問屋から送られてきて3つのブックケースに
納められた車両を見てすごく感激しました。
売る方がこんなだから買われた方はもっと
感動したことでしょうね。
新幹線エキスパート様のブログにもおじゃましますね。
またよろしくお願いします。
Posted by ノリ at 2009年04月10日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。