『水道町スウィーツ』

2009年01月11日

昨日から始まった
水道町スウィーツ
早速昨日買いに走りました。


まずは千歳農園さんで
ひのしずく」をゲット


『水道町スウィーツ』


米白餅本舗さんに行き
もっちーひのしずく」と
フランス菓子教室いしはらさんの
エクレール・ひのしずく」を
買って帰りました。


『水道町スウィーツ』

『水道町スウィーツ』






ひのしずく」は濃厚な甘さが
いつまでも口に残るほど
甘いいちごでした。
デパートで買うより
安いのがいい。

もっちーひのしずく」は
二口で食べてしまう大きさで
イチゴの味がしっかりした
生クリームが絶妙なおいしさでした。


エクレール・ひのしずく」は
シュー生地がとってもおいしく
中の生クリーム、苺のコンポート
の上品な甘さを引き立ててます。


どれもすごくおいしくて
リピートしたくなる1品でした。
是非 水道町の各店を巡って
お買い求めください。
帰りには日教社にも寄って下さいね。




Posted by ノリ at 09:54│コメント(10)情報

この記事へのコメント

ノリさんのコメントを読んでると生唾がでてきました。
下手なレポーターより食欲がわきます・・・
ぜひ出掛けて早く食べてみたいです!
でも寒いねぇ~~
Posted by タカ at 2009年01月11日 10:07
>タカさん
おはようございます。
寒いね~~っ!!
暖かい日にお出かけください。
ごちそうしますよ。
Posted by ノリノリ at 2009年01月11日 10:09
ノリさんの事だから、すぐにレポートされるとは思っていましたが、3種類もいっぺんにとは思いませんでした。

おいしそう、今日買いに行こうと。
Posted by チャンプ・マーチャン at 2009年01月11日 10:11
>チャンプ・マーチャン
おはようございます。
おいしいよ~
寒いけどお出かけ下さい。
Posted by ノリノリ at 2009年01月11日 10:16
ノリさま!!

早速に お求め頂きまして とても嬉しく存じています。 

ありがとうございました!!!

田尻社長、水道町のみなさま、そして 教室の
スタッフ が 皆 がんばりましたお陰ですね!

熊本が誇る ひのしずく と 水道町スイーツ
を どうぞ よろしくおねがい致します !!!
Posted by いしはら at 2009年01月11日 22:27
>いしはら先生
色んなメディアに取り上げられて
いいスタートがきれましたね。
評判通りとてもおいしかったですよ。
24日はよろしくお願いします。
Posted by ノリ at 2009年01月11日 23:03
ノリさん
先日は、お邪魔しました。さっそくご購入頂きありがとうございます\^o^/それにしても、ノリさんのお菓子の描写素晴らしいですね!どこぞのレポーター以上では!(^_-)-☆
Posted by ちよ at 2009年01月12日 21:36
>ちよさん
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
そんなにほめられて~
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
あれだけおいしいんだから
売れてるでしょう。
Posted by ノリノリ at 2009年01月12日 22:27
> ノリさま 、 みなさま

1月24日 6:30~ ニュースカイホテルで
この不景気を ふっとばそー と 楽しい「新春パーティー」 を開催しますよ!!

ビッグバンドのジャズやブルース、黒木よしひろさん の司会、 そして 美味しい上野調理長の料理、
デザートは いしはらのレシピーを ホテルが作って下さいますよ!!!

ぜひ お出かけ下さい! 
お問い合わせ:096(353)5095
Posted by nn at 2009年01月18日 19:53
>nn様
もちろん行きますよ。
楽しみです。
Posted by ノリ at 2009年01月18日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。