誕生日でした!プラス駅弁

2017年02月16日



  11日は建国記念日

  それに私の生誕記念日でした。

  と言うことでお祝いをしていただきました。

  リクエストで肉と言ったらオーシャンズセブンを予約

  塊で出てきました(笑)

誕生日でした!プラス駅弁







  他にも牛タンステーキ、貝柱

  アスパラとベーコン、モヤシ

  どれも熱々の鉄板ででてきて

  熱々を食べられます。

  ここは初めてでしたけどお気に入りに追加!

  ゴチになりました。

誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁







  場所が変わってアイスのケーキ

  焼酎にシャンパン

  多くの人にお祝いをしていただき

  ありがとうございました。

誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁






  本日は定休日です

  明日のご来店をお待ちしてます。







  一昨日で終わった鶴屋での駅弁

  前半、後半と2週間にわたって

  開催されてましたけど

  今回もいくつか食べました。

誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁
誕生日でした!プラス駅弁































Posted by ノリ at 09:30│コメント(4)情報

この記事へのコメント

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
お肉がすんごい分厚さですね(笑)
また美味しい物をたくさん食べられてますね~幸せそうです。
私は、たらば蟹の駅弁を食べましたよ(´ω`)v
Posted by フロント もぐ美フロント もぐ美 at 2017年02月16日 17:00
お誕生日おめでとうございました。
オーシャンズセブンさんの肉はごついですね相変わらず。(^艸^)
Posted by おフランスぶた at 2017年02月16日 21:12
>もぐ美ちゃん

お久しぶりです。 ありがとう~
食えるうちが華ですね
元気の源と思って食べてますよ。
肉は鉄板が熱いうちに切って広げるのが忙しかった(笑)
でも柔らかくて美味しかったよ。
駅弁一緒のを食べたんだ
美味しかったよね。
Posted by ノリノリ at 2017年02月17日 09:39
>おフランスぶたさん

ありがとうございます。
オーシャンズセブンに行かれたことがあるんですね。
ここはリーズナブルで美味しいしいいですよね。
また行きたいと思います。
Posted by ノリノリ at 2017年02月17日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。