『iPad2にはまってます』

2011年05月19日

  

  本日は定休日です。

  明日のご来店をお待ちしてます。





  わさもんと言えばわさもんです。

  iPad2が発売になると聞き 早々と予約

  発売日にゲットし ハマリっぱなしです。

  折りたたみ式のふたを開ければ即使え、

  ふたを閉めれば消えます。

  パソコンみたいに起動までの待ち時間がありません。


『iPad2にはまってます』






  ブログもツイッター、フェースブックもこれで

  見て書き込みしてます。

『iPad2にはまってます』
『iPad2にはまってます』
『iPad2にはまってます』





  本棚には「ワンピース」が61冊。

  実際の本よりも大きいので見やすいです。

『iPad2にはまってます』
『iPad2にはまってます』
『iPad2にはまってます』






  他にも数百冊

  今人気の「はやぶさくん」おもしろかった。

『iPad2にはまってます』






  現在地がわかる地図
『iPad2にはまってます』






  ゲームも面白い。
『iPad2にはまってます』
『iPad2にはまってます』



  週に1回 北九州にいる孫とテレビ電話

  顔を見ながら話してます。

  これはタダで使えて便利。

  ただいまiPad2にハマリ中です。




Posted by ノリ at 09:30│コメント(2)情報

この記事へのコメント

私もわさもんですが
機械系はうといので尊敬です。

ゲームも本格的なんですね!
これは仕事の合間の時間つぶしにも
よさそうだな~なんて思ってますが
機械音痴な私でも操作できますかね…汗
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月19日 10:56
>あゆ姫さん
こんにちは~~^^姫
これは面白いよ。
暇つぶしにはもってこいだ。
ただ~~~爪がタッチするのに
邪魔にならんかな~
今度持っていくけん さわってみなっせ。
Posted by ノリノリ at 2011年05月19日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。