中華厨屯地がミシュランに・・・

2018年07月19日


  ここのところちょっとご無沙汰だった

  新地にある中華屋さん

  「中華厨屯地

  このたびミシュランに掲載されました。

中華厨屯地がミシュランに・・・







  多くなると思い

  本が発売される前の日に訪問

  本が置いてありました。

中華厨屯地がミシュランに・・・
中華厨屯地がミシュランに・・・







  注文はダブルランチ

  プリプリ海老のマヨネーズ炒めと

  鹿児島県産若鶏の唐揚げ

中華厨屯地がミシュランに・・・







  ここのエビマヨはパリっとした衣に

  中はプリプリえび

  それに脂っこくない鶏の唐揚げ

中華厨屯地がミシュランに・・・
中華厨屯地がミシュランに・・・







  デザートは揚げパン

  美味しくてお土産に買って帰りました。

中華厨屯地がミシュランに・・・
中華厨屯地がミシュランに・・・







  店内にミシュランの飾り物
中華厨屯地がミシュランに・・・
中華厨屯地がミシュランに・・・








  店内です。
中華厨屯地がミシュランに・・・
中華厨屯地がミシュランに・・・







  10年ほど前ブロガーさん仲間と

  行った時の寄せ書きがまだありました。

  知り合いの店それも同じおてもやんブログ仲間が

  認められるってうれしいですね。

中華厨屯地がミシュランに・・・







  先日ためし酒でたまたま入ったお店

  「味ひときれ

  美味しい肉を食べさせてくれる店

  ここもミシュランに選ばれてました。

  再訪確実の店だったのでうれしいですね。

中華厨屯地がミシュランに・・・






  炙りタンも美味しかった。

中華厨屯地がミシュランに・・・



































Posted by ノリ at 09:30│コメント(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。