しっかりと新聞に載りました!

2018年04月26日



  ラグビー・ニュージーランド学生選抜の

  選手たちが昨日熊本空港に下り立ち

  歓迎式の模様が昨日の朝刊に

  大きく取り上げられてました。

しっかりと新聞に載りました!







  くまモンも一緒にお出迎え

  ヘッドコーチを先頭にぞくぞくと・・

  大きいですね

しっかりと新聞に載りました!
しっかりと新聞に載りました!
しっかりと新聞に載りました!







  歓迎式の花束贈呈と協会の挨拶
しっかりと新聞に載りました!
しっかりと新聞に載りました!







  記念写真も撮りました。

  どういう訳かど真ん中!

しっかりと新聞に載りました!







  51年前にいただいた記念のワッペン

  紺ブレに付けていきました。

しっかりと新聞に載りました!






  土曜日午後2時キックオフです。

  生のハカを見にいきませんか

  チケットあります。

しっかりと新聞に載りました!







  本日は定休日です

  明日のご来店をお待ちしてます。




























Posted by ノリ at 09:35│コメント(0)Rugby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。