ディズニーのパレードが熊本に来る!!

2016年11月23日


  12月17日午後3時頃 熊本市内で

  ディズニーのパレードが行われます。

ディズニーのパレードが熊本に来る!!







  銀座通り角の電車通りを出発し

  電車通りを通行止めにし

  市役所前、鶴屋前、水道町交差点まで

  30分かけてパレードをするそうです。

ディズニーのパレードが熊本に来る!!







  車にはミッキーマウス,ミニーマウス

  ドナルドダック、ミーフィー,プルートなど

  人気のキャラクターが多数乗る予定

ディズニーのパレードが熊本に来る!!




  熊本震災の復興を願ってのイベントだそうで

  熊本に居ながらディズニーのキャラクターと

  会えるなんてラッキー!!

  17日は街へGOですね。





  その前の11月27日(日)には

  熊本地震復興餅つき大会があります。

  参加費無料でつきたての餅はもちろん

  ぜんざい、洋風、和風の鍋がふるまわれます。

  場所は水道町のパークシティ24

  午後12時からやってます。

  私も餅をつきますよ。

  みなさんいらしてくださいね。

ディズニーのパレードが熊本に来る!!





  
  水道町のキャラクター「すいっティー」の

  塗り絵に色を塗り持参すると

  お餅2個セットをプレゼント

  フライヤー(ちらし)の裏面が塗り絵になっていて

  水道町の各お店でもらえます。

ディズニーのパレードが熊本に来る!!


























Posted by ノリ at 09:45│コメント(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。